If or … 1/20 19時

 トークのメモです。一応隠します。







  • 1月はこの舞台があるから去年の内に番組収録をまとめてしていた。その中で岩茸に行ったと延々と大倉に対する愚痴を。
    • あいつはもうヘラヘラしとってほんまにもう。
    • バスに乗ってるところ放送では1分くらいやったかもしれんけど、30〜40分乗っててん。言うてもロケやからずっとカメラはまわってんねんけど、あいつ38分くらいは寝とったからな。せやから俺が何度も起こしててん。長いことこの仕事しとるけど、ロケで寝た人初めてやで。
    • あいつのせいで普段筋肉痛にならんところ痛なってん。斜面上がる時、自分一人やったら楽に行けるんやけど、自分の体重を支えながらあいつを引っ張らなあかんから脇んところとか筋肉痛になんねん。おんぶするとき力入れてくれたほうが軽いやん? あいつずっとだらーんとしとんねん。そんなんで、着いたと思ったらあれですよ。テレビであんなマネージャー映ることないからな。
    • あんなだとは知らされてなかった。岩茸がどんなかも聞かされてなかった。断崖絶壁で下70メートルくらい。本当はロッククライミングの基礎がある人がやるもの。足の親指しかかからないような状態で風も吹くから余裕ない。あのときブサイクだったのは認める。
    • 大倉にダメだし散々していたヨコがマルちゃんとの絶叫マシンロケでやってくれた。もう長いこと一緒にいるからヨコのことはほとんど知ってると思ったけど、あんなヨコの一面初めて見た。楽しみにしとってな。
  • マルちゃんのドラマについて
    • あいつむっちゃ緊張しとったやんな。あの、犬と猫の着ぐるみ選ぶところのシーン、ちゃんとセリフも言えててんけど表情がテンパってる時の顔やねん。
    • コンサートでマルちょいちょい立ち位置間違えたりすんねん。ヨコはちょいちょい、いやあの子は結構間違うやんか。で、亮に聞いたりヤスに振り確認したりして次は大丈夫やってできたと思ったら今度はマルが間違うねん。やってておかしいのはみんな気づくから、後で「お前間違ったやろ」って言うねんけど、あいつごまかそうとすんねん。俺が「間違ったんなら間違ったって言えや」って問い詰めた時の顔をしててん。普段こんくらいの距離で見てる顔をテレビで見るとおかしくてしゃーないねん。


 多分こんなところです。もちろん、言い回しだとかはニュアンスです。