NEWSコン

 亮ちゃん、FiVeについて「今朝までライブしてた」って言ってましたけど、自分が行ったとは言いませんでした。あと、自分の好きなアーティストでレッチリと何かとともにFiVeが3本の指が入るとか言ってましたけど、本当かよと疑ってしまいます。FiVeの「I&I」で亮ちゃんは気ままにギターを弾いてました。それに、亮ちゃんのソロは亮ちゃん with FiVeでした。このときはFiVeもスクリーンに映されてうれしかったです。でも石垣くんはサイドのキーボードを弾いていたので、顔はあまり見えなかったんですけどね。今回FiVeがついたのは亮ちゃんの希望があるんだろうなと思いました。亮ちゃんバンド好きですよね?

 アンコールでFiVeが一人ずつ紹介された時の石垣くんの笑顔と手の振り方に「ガッキー様」って呼ばれる理由が見えた気がしました。