withとHanako

 バイト帰りに買いました。withは立ち読みで済ませようと思ってたんですけど、紐がかかってて中が見られなかったので購入しました。読者層が20代後半くらいのようで、全然あってないんですが何となく興味を持てそうな記事があったので。Hanakoはちらっと見て買おうと決めました。

 Hanakoに「本誌初登場」とあってあれ?と思いましたが、以前同じようにクリスマスをテーマに出たのはwestのほうでしたね。同じHanakoとついてますが、別の雑誌として考えたほうがいいんでしょうか。

 記事の感想としては個人ページの大倉がカッコイイというのが一番です。あの人はシンプルで身体のラインが出るほうが、背の高さとか手足の長さとかスタイルのよさが映えていいと思います。あと、大倉はすばるくんについてのコメントが適当だなぁと思いました。それに、ヒナちゃんのパンツがダボっとした感じなのが残念だと思いました。ヒナちゃんは細身のパンツにつま先の尖った靴がというスタイルが好きです。

 気が向いたらまた詳しく感想書くかもです。