3誌+ガイド+Gyao

 買いました。雑誌は週末にというのがここしばらくのパターンです。平日は実家にいるので買い物が不便なので。

 WUはメガネのピンナップの章大のキャハって笑顔にイラっとしました。こぼれ話にもあったヒナちゃんのウィンクもヒゲのせいかヒナちゃんだからなのか若干イラっと。流星レポはエリカちゃんかわいいと思いました。1とか2とか二宮さんに注意されたりツッコまれたり、かわいい子は何してもかわいいんですけどね。関ジャニ∞の記事のほうはすばるくんのを読んでビリヤードは大学1年の時に1度やったきりだし、またやりたいなと思いました。先輩に連れてってもらったんですけど、初めてにしてはいいとか言われたのでね。伝言板で、剛さんM-1ってまた、とか健くんフラフラ見に行ってたの、とか思いました。レコメンページはフットサルがある種バスケットのようなものというK太郎さんの言葉に「ホイッスル!」というサッカー漫画でフットサルが出てきたときに「足蹴り版バスケ」って誰か言ってたことを思い出しました。「ホイッスル!」一時すごく好きでキャラクターのプロフィール覚えたりもしてました。誕生日とか趣味特技とか今でも結構頭の片隅に残ってます。FiVeがカラーじゃないけど2ページでフラフラのことを話してて面白かったです。こないだのFiVeライブではブルースも小島よしおもなかったよなと思い返しました。やってくれればよかったのにと思いました。そういえば、この時点ではVeteranはまだユニット名にはなってないみたいですね。

 P誌はこの時期にサンダルかとツッコみました。章大とすばるくんの2ショットはかわいいなと思いました。章大に「かわいい」を使うのは若干抵抗があるんですけどね。珍しく字が細かいと思いました。WUはいつもこんな感じですけどP誌とD誌ってあまり細かい字でぎっしりってないイメージがありますし。すばるくんと山田の3ショットはすばるくんがやりたい放題な感じがよかったです。山田ってこういう扱いですもんね。はみだしページのQuestion?の変顔で石垣くんは小さい写真故か全然変じゃないというのがなんとも。FiVeのページはなしとメモしておきます。

 D誌はまず、扉ページでどうせなら∞レンジャーの決めポーズにすればいいのにと思いました。インタビューはこれが大倉がソロコンで話してたのかという内容でした。あなたのヒーローは?って年代一緒だからみんなかぶるだとかヒーローになったらどうする?って怪獣倒すんちゃいますかねぇ、怪獣ってどんなの?ってバルタン星人みたいのちゃいますかとかそんな話をしてました。16日の公演前に取材だったようなので。Question?は載ってるのにFiVeはなしというメモです。

 Question?は3誌とも出てるのにFiVeはWUだけでした。先月もどこか1誌だけだったような気がします。何でなんでしょうかね。

 それと、情報局のユニットコンの案内とか3日の大阪メロディーとか見てあれ?っと思ったんですけど、BOYSって濱ちゃんと大智の2人になったんでしょうか。室(中)と薫太はどうなったんでしょう。

 久しぶりにPCから更新したらやたらと長くなりました。でも、ガイドとギャオは力尽きたので割愛します。またの機会にとは思いますが、結局書かない気がします。