プレミアム

 天気のせいなのか画像が乱れてたのでハイビジョンの再放送を予約しました。

 無責任ヒーローのほかに何を歌うかなんて考えてなかったのでdesireにびっくりし、さらに来月のプレミアムゲストにびっくりしました。いつかは呼ばれるだろうとは思ってましたけど、当分先のことだろうと番組開始当初から思い続けていて、早かったんだか遅かったんだか。正直、∞の中では山田のどちらかが順番的に最後だと思ってたので、亮ちゃんがまだなのが意外です。亮ちゃんなんてNEWSとしてと∞として2回出てもおかしくなさそうな気がしますし。まぁ、楽しみにしておきます。

 あと、NEWSの結成の話で「関ジャニから二人」って彼のことはなかったことにしなくていいんだとホッとしました。コンサートも決まってグループ復帰だとか再デビューだとか明るい話もありますからね。カウントダウンも出てくれたらいいなとも思いますけど、どうなんでしょう。出るなら何食わぬ顔で∞に交ざっちゃえばいいし、そのまま何事もなかったかのように戻っちゃえばいいのにとか思います。

 だいぶ関係ないことを書きましたけど、あまり期待しないでおきます。