ガイド+Gyao

 一応昨日宣言したので、少しメモしておきます。




 ガイドはまず、仕事人の記事ですが、大倉の髪型は去年とほぼ同じで色が落ち着いてる感じでしょうか。去年の番宣での話を思うと今年のほうが緊張してたりするんでしょうか。松岡くんとはヤスコとケンジでも共演してたんですけどね。Can!ジャニのレポはすばる・安田の鐘の回とヨコ・大倉の世界のお祝い料理の回で、それぞれキャラクターにあった内容だなと思いました。これの放送は来月くらいになるんでしょうか。それにしてもこの番組ってよくテレビ誌に取り上げられてると感じます。ガイドさんだからかもしれませんけど。流星の絆のレポページはよく読んではいませんが、ほぼストーリー解説っぽいですね。連載のほうでは、いろいろなところで二宮さんとエリカちゃんの撮影合間での兄妹仲睦まじい様子が紹介されているのに、亮ちゃんはどこへいってしまっているんだろうかと思いました。人見知りのせいで二人のところに入っていきたくても入っていけないんでしょうか。番組表の火曜日のところでは珍ありえへんが結構大きく紹介されてます。この番組くだらないとは思いますが、メンバー(特にマルちゃんとヒナちゃん)のリアクションなら多少楽しめると最近思いました。音楽番組ページでは少クラの大縄跳びに石垣くんがいることに反応しました。ニュースページではまたもありえへんが紹介されてますね。ドンジャラ*1に続いてはブラックジャックですか。レコメンのコーナーでは、ヨコがカタカナに弱い云々とありますが、それって最近どころの話ではないですよね。前々から「ジャニーズ」でさえまともに書けないだとか言っていたように思います。連載ページはまたもやCan!ジャニです。「疲」って亮ちゃんは確かに今のところその一文字がぴったりですけど、逆に山田ってまだたいしたロケはしてないですよね。

 ってガイドだけで書こうと思えばこれだけ長く書けるんですね。あ、これはもちろんPCからです。

 ということで、今日はここまでで終わりにします。Gyaoも書けたらいいなとは思いますが、どうなることでしょう。

*1:すっかり存在を忘れていて録画してなかったので見てません。