Gyao

 ここまで書いたなら書かないといけないかなと思ったので。

 SHOCKの記事はDVDの宣伝で、特にインタビューがあるわけでもないのでふーんって感じでした。続いてが流星の記事で、ここでは亮ちゃんも仲の良い兄妹に入っていて安心しました。∞のシングルのページはよく書かれていると思いました。写真は宣材ですよね。マルちゃんがスーツの色のせいか太めに見えますし、ネクタイ緩めるんだったらシャツのボタンも外したほうがしっくりくるような気がします。それに、マルちゃんよりヒナちゃんや亮ちゃんのほうが背が高く見えるのが不思議です。章大たちはちゃんと小さいので何のせいなんでしょうか。フラフラレポを読んでて、私の見に行った回で中江川くんがテンションが上がって機械を踏みつけ過ぎてトラブルになったのと同じことを先月のFiVeのライブの2部でやっていたのを思い出しました。「機械トラブルじゃなくて力也トラブルじゃん」ってどっちでも言われてました。それにしても一般誌だから当然とはいえ、FiVeがほんの小さな写真しかないのが残念です。大倉のレポともに曲の解説が充実していると思いました。アイドル誌だと写真中心になりがちですからね。

 ということで、珍しくちゃんと雑誌の感想を書いた3日間を終わります。なんか少し充実感があります。