レコメン 全国

  • PVマッスーと手越だけびしょぬれ
  • マッスーはシゲと中丸と仲いい
  • マッスー、こないだ翼くんに誘われてご飯に行ったらタッキーも後から来て3人で食べた。


翼くん後

  • マッスーのお母さんは今日聞いてる
    • 「おっぱいおっきい?」「ちっちゃいです。って見たことないです」
    • お姉ちゃんの名前は?
    • 「<姉>と<母>どっちがおっぱいおっきい?」「いや、見たことないです」
    • 「ねぇちゃんじゃないっすか?」
    • 「<姉>のおっぱい最後に見たんいつなん?」「5歳とかじゃないっすか」
    • 「<母>、好きだよ」って言わされる
      • 「助けてください」
  • 美奈子はおっぱいめっちゃちっちゃい
    • ヒナちゃんもそれは知ってる
    • おしりはおっきいのにちっちゃいパンツはくからTバックになってる
    • ちょいちょい美奈子としゃべってる
    • 美奈子と<マッスー母>どっちが? 美奈子負けるな ヒナちゃん同意
  • マッスー父は普通
    • 両親は絶対一緒にお風呂入ってない
    • ヨコの弟は未だにおっさんと風呂入ろうとする
  • マッスーメンバーにも見せたことない
    • ヨコ、見ただけで誰だか当てられる
    • マッスー、大衆浴場とか行かない
  • NEWSはみんなで入ってるみたいだけど、マッスーは部屋でいっかって行かない
  • ヨコ「マッスー大好きやからまた来て」


マッスー、二人に乗せられて家族のこと名前までペラペラしゃべっちゃダメだって。
∞が家族のことを話すのは特殊なんだから。


って思いながら聞いてました。