レコメン 10時代

  • マッスーゲスト
  • 47まわったから9都市とかでも少ないと思ってしまうヨコヒナ
  • マルちゃんはまだ免許なし。一人暮らしもしない。
    • 「一人暮らしいつすんの?」って聞くと毎年「来年」と答える。
    • 去年の夏のVOCEとかいう雑誌でお金があったら弟と妹が部屋一緒だから家を建てたいと言ってたのを読んで、いっそマルちゃんがいい歳なんだから家を出ればいいんじゃないかと思ったのを思い出しました。
  • ヨコは毎週海外旅行。レコメン終わって飛ぶのがパターン。つい一昨日帰ってきたばかり。
    • すばるくんと(あと誰かと)一緒に行ったとき、すばるくんは全部日本語で話すからひどいと。
    • 大阪人(関西人?)の悪いところとヒナちゃん


どんなもんや後

  • WUヒナちゃんひげボーボー
    • ヨコ「ゴリラやん」


ジャニーズステーション

とっておき(byマッスー)

  • NEWSニューシングル
    • マッスーの言い方(区切り方)が悪い(ヒナちゃんが手本を)
    • マルちゃんと2万円と肩もみで交換(誰とかは聞き逃す)
    • 山Pがいたらドラマのタイアップだとかあっていいな
    • 小山とかもドラマやってる
    • ヨコ「どこに気に入られたらいいの?」

TVガイド編集長から

  • 今週はピンクとイエローを作りました。ブラックとナスは機会があったらやりましょう。
  • 「馬鹿にされてる」「多分ないでしょう」
  • 明日のMステで何かして
    • ○○○してってアイドルが公共の電波で言っていいんでしょうか。