レコメン 11時代

  • あるなしは電話の調子が悪いので3人
  • マッスーのお母さんは自分のCD予約する
  • ヨコは自分のCD開けたことすらないかもしれない
  • リスナーみんなCD予約済みでマッスーが好き
    • 仕込みや
  • マッスーは東京ドーム公演でスタンバイ中に涙
  • かなん(?)やん=大変やん
  • 関ジャニ∞は東京ドームの時は何ともなかった
    • 2月の京セラのときのほうが感慨はあった
  • ヨコ人前で泣かないのに有閑の打ち上げで号泣
    • べろんべろんであとから聞くとひどかった。
    • 男のスタッフだけのところで出してた。
  • ヒナちゃん珍しくメールアドレスでつまる。


ストップ〜後

  • ニキビブームくるかもしれへん
  • マッスーは強気な女の人がいい
    • ヨコ「Mやろ」
    • 精神的には受け身
  • ヨコは何がいいと言ってくれる方がいいけど、自分と違うこといわれると腹立つ
    • 「俺中華食いたい」と思いながら「何食べたい」聞くねん
  • ヒナちゃんは「俺は○○食べたいけど、何食べたい?」と聞く
  • 手越は「俺カレー食べたいけど何食べたい? 俺はカレー食べたいけど」
    • マッスー「じゃあ、カレーで」
    • やっぱり自己中?
  • マッスーと錦戸って二人で話すことあるの?
    • ありますよ……時々(小声)
  • ヒナ「亮はから揚げラーメンから揚げラーメンやろ」
    • ヨコ「あいつラーメンのあとカレー食べたがるよな」


太一くんフリ

  • 巣鴨おばあちゃんの原宿、では、文化放送がある浜松町は?
    • 横山の心のふるさと
    • お世話になってる
    • マッスーはラジオやってんの?
    • マッスーのラジオに呼んでや
    • ジャニーズのラジオに呼ばれたことない(除ツヨシくんがここで録ってるの)
    • ちゃんと仕事で行ったことない