読書メーター

もう4月も半分過ぎてしまっていますが、3月分の読書記録です。








3月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1919
ナイス数:47

一生楽しく浪費するためのお金の話一生楽しく浪費するためのお金の話
読了日:03月30日 著者:劇団雌猫,篠田 尚子
榮国物語 春華とりかえ抄 三 (富士見L文庫)榮国物語 春華とりかえ抄 三 (富士見L文庫)感想
海宝の葛藤具合が面白かったです。
読了日:03月24日 著者:一石月下
榮国物語 春華とりかえ抄 二 (富士見L文庫)榮国物語 春華とりかえ抄 二 (富士見L文庫)感想
商売っけは前巻よりだいぶ薄まって政治色が強くなったなと感じました。
読了日:03月21日 著者:一石月下
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VI」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員VI」
読了日:03月10日 著者:香月美夜
新しい! お金の増やし方の教科書 銀行も証券会社もFPも教えてくれない新しい! お金の増やし方の教科書 銀行も証券会社もFPも教えてくれない感想
劇団雌猫との共著書がもうすぐ出るしってことで、積読になっていた本を読みました。イデコ始めたほうがいいのかなと思いました。
読了日:03月08日 著者:篠田 尚子
ヒトは「いじめ」をやめられない (小学館新書)ヒトは「いじめ」をやめられない (小学館新書)
読了日:03月06日 著者:中野 信子
ファーストラヴファーストラヴ感想
どこかノンフィクションのようで、読んでてちょっときつかったです。
読了日:03月01日 著者:島本 理生

読書メーター