グッズ

 あまりに暇なのです。

 買ったものは内くんとQuestion?のうちわ、クリアファイル、集合のポスター、ショッピングバッグです。

 安田章大のポスターでさえ買ったことないにも関わらず、石垣くんでは買ってしまうというなんともな結果です。だって、Question?とかFiVeのグッズなんて滅多にない気がしますし、今回パンフレットもないからという言い訳です。でも、1回買ったら次からも買ってしまう危険性がありそうなので気をつけます。ポスターはさすがにカフェで広げる訳にはいかないので感想は保留です。売り場で見た限りは石垣くんは優しい笑顔を浮かべてた気がします。あと、合成感が当然ですけどありました。

 ショッピングバッグはホームページやチケットのロゴがそのままで急いでいた感が滲み出ている気がします。

 うちわの石垣くんがカッコイイです。というか、5人ともカッコイイです。しかも、石垣くんが前列中央ですし。

 うちわの内くんはカッコイイというか綺麗ですし、クリアファイルはバッチリ決まっててカッコイイです。ポスターも写真も買おうか迷いましたけど、踏み止まりました。こちらの気持ちを伝えるのにグッズの売上は重要かなと思いつつも、それはほかのかたがたが十分買っているだろうと自分の事情を優先させました。出すあてもあまりないのにプーさんの年賀状を昨日衝動買いしたので、それに今回のコンサートの感想でも書いてファミクラに送ろうかと思います。元旦に届くには25日までに出せばいいんですよね。本人に届くのはいつだかわかりませんけど。一応安田宛てにも書くべきでしょうか。安田宛てのハガキにはダメだしばかりになりそうなんですけど。

 といろいろ書いてもまだ3時過ぎで開演まで3時間近くもあるんですね。頑張って時間つぶします。