ベストアーティスト

 ド頭だなんて……。ちゃんと裏録*1できてたからいいものを、チャンネル合わせたら既に歌ってました。

 スーツ姿で一番サラリーマンっぽいのはやっぱりマルちゃんでした。ただ、無駄な動きが多いせいかだんだんシャツの裾が出てしまったのが残念なところでしょうか。亮ちゃんのあの衣装はソウスケを彷彿とさせると思いました。ニットなしでもっと派手なのならそんなことなかったんでしょうかね。三つ揃いの大倉は貫禄を感じさせて、何だかカタギではないような雰囲気がありました。あまり若い人って三つ揃いなんて着ないイメージがありますし。村上さんは実業家風で、安田は七五三風って感じでしょうか。

 漫画を返してもらったaikoさんに話し掛ける村上さんに「さすが」と思いました。営業をがんばっていただきたいと思います。メンバー人見知りが多いことですし。

 中島さんの話を振られた亮ちゃんの慌てぶりが面白かったです。メンバーも爆笑していたように見受けられましたが、ここはちゃんと確認したいと思います。絶対亮ちゃん現場で話したことないんだろうと思いました。自分から話し掛けるなんて絶対できないでしょうし。もしヤスケンみたいにメンバーがゲスト出演してたら、大倉と同じくメンバーとばかりしゃべるんだろうと思います。二宮さんが居てくれたから今回はまだよかったのかもしれません。

 あと、ヨコはまだお年玉貰ってなかったんですね。今度はカウントダウンで一緒にならないので貰うの難しいでしょうね。

*1:BSジャニ勉が重なってたようで。新しくしたブルーレイにはそんな機能がついてました。