レコメン

 スペシャルウィーク、レイティング*1で、地方のラジオ局のスタジオをお借りしての放送。章大がゲスト。マルちゃんは誘う前に自分から今日は行かないと断ったとのこと。マッスーと中丸に生電話。関ジャニ∞のメンバーはライブ終わりでホテルにいるだろうから電話してみたらいいんじゃないかということですが、本当に電話するんでしょうか。

メモ

  • ガールズランキングの来週のテーマから章大が虫が好きだという話
    • 「安田は食べるほう」とか言うヨコ
    • 中途半端に否定する章大にヒナちゃん「否定するならちゃんとせぇ」とダメ出し
  • 章大の好感度を下げようと「安田はもう来たくないと言ってましたよ」と地方で言うヨコ
    • 一緒にいても何のフォローもしないヒナちゃん
  • 中丸に電話
    • ヨコのフリして中丸としゃべる章大、いつの間にかヒナちゃんのフリまでする
      • 気付かない中丸
    • 「スシ王子」でハモるヨコヒナ
    • 「じゃじゃ丸くん」というヨコ
    • 夏のニュースで沖縄の話をしようとしたらダメだと言われた中丸
    • ボウリングで普段100くらいなのに自己ベスト155だした中丸
    • ボイパをやらされる中丸
  • すばるくんに電話
    • 寝起きかと思ったら食事から帰ってきたばかり
  • マッスーに電話
    • 東京ドーム、行く気だったけど腹痛で行けなかったマッスー
    • 日舞台初日だった
    • ギャラの話を持ち出すヨコ*2
    • どうしたら「本当にあった怖い話」みたいな仕事が来るのか相談するヨコ
    • ご飯行こうと誘うも21歳におごってと言う26歳
  • 安田大サーカスのイベントについて
    • 詳細を書いてくれたメールを読む
    • マネージャーにスケジュール確認を済ませてるヨコ
    • 家族で行け
    • 番組で前売り買ってもいいんじゃないか
    • 1週間考慮期間
    • 来週とりあえずレイティングやから来い
    • 団長のメアド知ってるヒナちゃん
  • 木村さんのラジオの話
    • 大倉から聞いた

*1:ラジオの聴取率ってどうやって調査するのかが気になります。

*2:大人げない