長野1部

 もう2週間も経ってしまってますが、長野の記録を残しておきます。



  • OP
    • 登場の仕方は横浜と同じ
  • ズッコケ男道
    • 自己紹介ver.
    • 相変わらず章大はすばるくんのスカートの中に頭が
  • 関風ファイティング
    • ショートver.
  • 好きやねん、大阪。
    • 間奏の一言は大倉
  • あいさつ
    • 大倉
      • 「3キロほど痩せました。すっきりしてカッコ良くなったはずの僕を見てください」
    • 章大
      • いつもと同じように「楽しんでますか? 楽しいですか?」
    • マルちゃん
      • 昨日ロケで善光寺とあとどこかに行ったとか
    • ヒナちゃん
      • いつも通り男の人の声を聞く
    • ヨコ
    • すばるくん
      • 「風呂上がり風の男です」
    • 亮ちゃん
    • 章大が衣装着替えて出てきたところでヒナちゃんが章大の衣装の襟元を整える
  • Explosion
  • ミセテクレ
  • Eden
  • stereo
  • Forward
  • まもりたい
  • ∞レンジャー
    • 「平和だから…」のところでは「帰ろう」までは言わない
    • ブルーの事件についてのリアクションも小さい
    • 告白はナスとイエローだったはず
      • ナスは二人で星空を見ているところで「俺の横顔見んと星空見ぃや」「何? 俺の肌のほうがきれい? ありがとな」
      • ブラックがすかさず「ナスの肌のほうがきれいってどんだけ汚いねん」
      • みんな口々に「(その星空を)見てみたい」
      • イエローは元カノに
    • ブルーの一発芸は「生まれたての子羊」
      • たぶんブラックが「普通子羊やなくて小鹿やん」「あいついつも惜しい」
    • 翌朝のところでみんなにやけてる(特にブラック)
      • みんながはけたところでナス「何で今日みんなヘラヘラしとるんやろ」
    • そのあとも結構みんな笑いながら
    • 「ありがとう」に行く前のブラックの役はオレンジ
      • ブラック「なに俺らにしかわからんモノマネ入れんねん。小鹿のところでケンシロウのモノマネ入れたやろ。俺らにしかわからんねん。女の子はわからんて」
      • オレンジその小鹿からケンシロウをやる(2,3回?)
      • ブラック「それにやな、仲直りのところで一重にしよるし」
      • オレンジ「それについてはひとついいですか? あれはわざとではないです」
      • ナス「ただのむくみかいな。ちゃんと管理せぇ」
      • グリーンとブルーは転がって笑ってる
      • ナス「こんなん(弟組が笑って転がってる)なったんはお前(オレンジ)のせいやで」(2部?)
  • ありがとう
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
    • ロッコではなくスタンド下段の後ろの通路にすばるくん、ヒナちゃん、大倉、亮ちゃん
    • 山田は親子席のあるスタンド前でトロッコ
  • MC
    • 5日のドーム後にヨコが大山田とKinKiの剛くんと食事に行った話(webでどこかで話すと書いていたもの)
      • 最初行く予定だったお店があいてなくて、新しくお店を探すことに
      • ヨコが剛くんに電話で場所を説明
      • 本当は渋谷の「109のところにある吉野家のそばのお店の個室」
      • ヨコ「104の」剛くん「104って何やねん」ヨコ「若者向けの店が入ってる」剛くん「109やろ」ヨコ「そうです。その104の…」
      • ヨコが「吉野家のそばの店の個室」を「吉野家の個室」と言った
      • すかさずヒナ(?)が「それって従業員用の部屋やん」
      • マルちゃんが注文しやすい場所に座ってて唐揚げを食べてた
      • ヨコは剛くんと向かい合って話してて(「気をつかうやん?」)、すきを見て唐揚げを食べた
      • 飲んでた焼酎(か○○○)*1がなくなったからヨコはマルに「か○○○頼んで」と小声で言った
      • それに対してマルちゃん「から揚げうまいなぁ」
      • ヨコ「空気を壊したらあかんと思ったんやろうけど『か』しかおうてへん」
      • ヨコ「ヤス、剛くんにあこがれてるから何か聞きたいことあるんちゃうかと思って剛くんがトイレに立った時にヤスに何か聞きたいことあったら聞けやって言うてん。で、戻ってきはった時に言いおったのが『Mステで∞レンジャーをやりたいんですけどどうしたらいいですか?』やで。剛くんもそんなん知らんっちゅーねん」
      • ヨコ「俺が剛くんに『また一緒に仕事しましょう。剛くんの協力が…*2』って言うたらマルが『剛くんが恐竜です』って言い出してん。それに反応して大倉が起きて*3
      • ヒナ「大倉寝とったんか」
      • 大倉「記憶ないなと思ったら寝とったんや」「エンドリケリについて聞いてた途中で寝てもうて、そのマルちゃんの恐竜が面白くて目が覚めた」
      • ヨコ「事務所に入って最初に出してもらったのが剛くんの番組やったから、大先輩やんか」大倉「横山くんすごくペコペコしてた」
      • ヒナ「マルが先輩と食事に行くって珍しいな」マルちゃん「打ち上げでとかはありますけど、完璧にプライベートで先輩と食事に行ったのは初めてです」
    • ヒナちゃんは5日のドーム後見に来てくれた行きつけのバーの人と食事に行った
      • 店長さんが奥さんと小1、年少の息子さんとスタッフを連れてきてた
      • 小さい子でも楽しんでくれたかどうか聞いたら親指を立ててくれて、何か伝わったんやなとうれしかった
    • 亮ちゃんは5日のドーム後友達と2人で豚しゃぶ行って酔っ払って寝た
    • すばるくんも5日のドーム後は友達と食事、月曜日は買い物に行った
    • ヨコがドームのWSについての話題を出す
      • ヨコは見てなくて、大倉は「2時っチャオ!」で見た
      • ヨコが「どんなん使われてた?」と聞いて、大倉が答える
      • 木村さんのくだりは使われると思わなかったとか、会見は頑張ってしゃべったのに使われなかったとか
  • いつか、また…。
  • ミニMC
    • マルちゃんが昨日かんてんぱぱに行ったという話で大倉が「寒天って食べ物やんな」というとヒナちゃんが「食べ物に食いつくねんな」
      • ヨコが「かんてんぱぱってクッキングパパみたいなもんなん?」と言ったらマルちゃんが顔真似してそこから顔芸
      • ヒナちゃんが「顔使うなぁ」だったか「顔動くなぁ」だったか感心
  • 琉我
  • Jr.ダンス
  • メンバーダンス
    • ヒナちゃん・大倉→マルちゃん・ヨコ→亮ちゃん・すばるくん・章大
  • 悲しい恋
  • 大阪レイニーブルース
  • 二人の涙雨
  • 大阪ロマネスク
  • 亮ちゃんと歌おう
    • Heavenly Psycho
  • 楽器隊ソロ&セッション
  • Do you agree?
  • 強情にGO!
  • さよならはいつも
  • EC
    • 無限大
    • ズッコケ男道

*1:銘柄は忘れました

*2:「必要です」だった気がします

*3:「笑ってた」とか言ってたかも