美味紳助

 今週も楽しかったです。今日HDDの整理をしていたせいか、CMでついリモコンを手にしては「リアルタイムだ」と思って置くというのを何度もやりました。

 やっぱりヒナちゃんだと安心して見られます。*1関ジャニ∞へのお土産で出たメンバーの写真*2に懐かしいと思ってしまいました。今もやっているとはいえ、始まったのはGWなんですよね。三船さんのテーマのコミュニケーションを聞いた時に「そんな小道具なくてもコミュニケーションは十分でしょ」と思いました。*3最後の楽屋映像は自分が行った公演なので余計に「うわー」ってテンションが上がりました。ヨコの髪の毛止めてるピンがかわいかったです。でも、マルちゃんの髪型が…。

*1:章大だとなんか変なこと口走らないかドキドキします。

*2:今のツアーのクリアファイルのですよね?

*3:むしろ今なんて四六時中一緒で少しくらい距離置いたほうがいいんじゃないでしょうか。