おやすみ
便秘にはオリゴ糖がいいですよ。
私はネットで粉末のを定期購入してます。
食品なので、妊婦さんでも大丈夫だと思いますよ。
by rie_star_festival 2010-12-15 23:56:07 from mobile


おやすみ
ライブハウスの大音量で耳がわんわんいってます。
でも、それほどひどくはないので、朝起きたら忘れてる程度だと思います。
 
さっき電気を消す時に、スイッチの上のほうに見慣れない茶色いものがあり、すでに外していた眼鏡を掛け直して確認したところ、ゴキ○リでした。
どうしようか数秒迷った末、ティッシュを数枚重ねて捕まえてビニール袋に入れてゴミ箱に捨てました。
 
それでは、おやすみなさい。
by rie_star_festival 2010-12-15 23:48:55 from mobile


id: rie_star_festival
今日はWEありでした。
詳しくはダイアリーのほうに書きます。
by rie_star_festival 2010-12-15 20:51:00 from mobile


id: rie_star_festival
今日もZepp Tokyoです。
2階の指定席なので気分は楽です。
by rie_star_festival 2010-12-15 18:17:48 from mobile