ドームのステージ

 まず思ったのは、外周ないと寂しいってことです。ニコニコ笑顔を振り撒いて手を振りながらぐるっと歩く安田が好きです。外周歩きながら至る所でパーンするマルちゃんが好きです。あれだとアリーナと3つのステージ近く以外の大部分はおいてきぼりな感じがしました。それに、どうせ吊り上げられるならセンターよりスタンド近くで上のほうに来てほしかったです。上のほうはそれしか近くで見られないですし。やっぱりクレーンに乗って満面の笑顔で手を振る山田が見たかったです。あと、センターステージのセットも邪魔だと感じることが結構ありました。お金かけて貰ってるってうれしい気持ちはあるんですけど、反対側が見えないのはいただけないです。今回は席の良し悪しがはっきり表れる感じがしました。今までのシンプルなステージのほうがよかったと思ってしまいました。一体いつまでこのままなんだろうと思ったことはありましたけど、今はずっとあのまんまがよかったって気持ちが強いです。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)