SEMINAR

 ここでの予定に入れてませんでしたが、今日シゲのSEMINAR東京千秋楽に行きました。歴史やら古典やらのほぼ大学受験以来の単語もシゲの口から出てくると自然でした。これが∞のメンバーの口から出たら驚くか笑うかしてしまうだろうなと見ながら思ってました。もし、安田だったら何度見てもちゃんと間違えずに言えるのかはらはらしっぱなしだろうとも思いました。それに、ラブシーンでの女優さんとの身長差もちょうどいいくらいな感じがして、また安田なら同じくらいとかだったりでかっこつかないんだろうななんて思ってました。心配しなくてもそんな役がくることはないでしょうけど。テーマも見えにくい話で、救いもない感じがして見てて疲れました。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)