いろいろ

 とりあえず、思い付くままに書いておきます。

 キッチュとアンコール以外は座ってました。



ネタバレ注意


  • ミセテクレ、ヘブンリ、双眼鏡で見ながら「楽器隊が演奏しながら視界に三人ともいるのが好きだ」と思う。
  • 最初の挨拶時、今日は早々と楽器をスタッフさんに預けてて、片手でベースを持つマルちゃん見られず。
  • その後、一秒KISSのためにバックステージに移動中、大倉は安田の後頭部を撫でる。
  • 一秒KISSとかブリュレとかがっつり踊る曲を映像で正面から見たい! 去年なかったし、今年こそはDVD化して欲しいなぁ。
  • レンジャーは短め。Jr.減ってる。山田は肩組むくらい。なぜか事あるごとにみんなから外れて一人ぽつんといる大倉。
  • ギガマジメ〜でかな? センターステージとバックステージの間で安田とヒナちゃん向かい合ってハイキック。その直後なぜか安田がド突かれる。二人ともめちゃくちゃ笑顔だった気がするんですけどね。安田はなにかしたのでしょうか? サッカーだったら危険行為でファールですけど、関係ありませんよね?
  • MCはWSに安田の発表が使われたことに対するヨコの文句から。「結婚」とか間違えて口走るヨコ。それから、テレビで見た子育てについて熱く語るヨコ。子供の名前決めてるヨコ。長男トラノスケ、次男リュウノシン。それからメンバーの子供がどんなかを想像で語るヨコ。マルちゃんの子供役の寸劇がリアル。
  • で、ゲスト翔くん登場。ツアーTシャツ着てヨコとエコのうちわ持ってる。雑誌で見てレンジャーが気になってたけど面白かった。ヨコが翔くんに奢った話。翔くんが帰る間拍手、途中から歓声追加。
  • で、ドラマ宣伝して、ベテラン登場。主にタツキがしゃべってた。アホやねん好きやねんの宣伝とツアーどうかって話。エクスプロージョン。
  • レイニーの時マルちゃんが振りするよって合図とよくできましたって拍手をしてくれる。好きやねんはノリノリでベテランとハイタッチ。
  • ワッハッハーのかわりにおばROCK。
  • ドラムソロ最後立つ。テンション高い?
  • アンコールでKAT-TUN中丸、田口、亀梨登場。中丸花持っててヒナちゃんに渡す。あとの二人はイニシャル入り着ぐるみ。
  • ダブルアンコールでロマネスクとワッハッハー。
  • 本編かアンコール(多分アンコール)でマルちゃんはけ際にいきなり「心が」会場全体「パーン」やって欲しいなと思いながらも実際やられるとびっくり。みんな反応いいなと他人事のように思う。
  • 珍しくヨコがTシャツ脱ぐ。


 なんかマルちゃんの感想が多いような気がします。一番安田を見てたはずなのに、一番印象に残ったのはマルちゃんでした。マルちゃんカッコイイって何度も思った二日間でした。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)