Dance and Rock

 踊るFiVeを見るのが目的だったんですけど、They武道だと思ってたバックダンサーがベテランで得した気分でした。

 ベテランっていつから龍太と薫太を含む6人になったんでしょう?








 トリプルアンコールでは、ベテランがマイク持ってメインで恋物語を歌いました。でも、6人に対してマイクは4本と足りません。センターの翼くんを挟んで3人ずつに分かれ、上手から文ちゃん、龍太、龍規、薫太、マーシー、菊岡くんでした。上手側3人はそれぞれマイク持って熱唱してましたが、下手側3人は1本のマイクをシェアしてました。最初は薫太が持ってて途中マーシーと肩組んで歌い、菊岡くんに渡して最後にまた薫太に戻りました。なんでこんなアンバランスだったのか不思議です。

 全編通して龍規はノリノリでした。双眼鏡なかったので、見分けやすい龍規ばかり見てました。それにしても、菊岡くんが細いと思いました。

 牛パジャマ着て踊るFiVeとベテランは可愛かったです。8月頃に出るらしいDVDがベテランと石垣くんが出てるなら買っちゃうかもしれません。