1部

 今回のツアーは2公演だけの予定です。サイドバーには3公演あるかもしれませんが、アリーナはきついと判断しました。FiVeとQuestion?のファンだけならスタンディングでもいいんですけど、すばるくんのファンが多いと怖いです。今日もバルコニーから見てて危なそうでしたし。








 今日はベテランが見てました。いたのはステージ半分見えないような席でしたけど。

 「手」を歌える人達がすごいと思います。最初少しと部分部分しかわかりません。聞き取るだけで結構いっぱいいっぱいですし。DVDが出たら覚えようと思います。記憶にないんですけど、客席に丸投げされてないことを願います。

 ガッキー様タイムはバルコニーじゃ物足りなかったです。吹き出すくらいってギター&ベースの面々は何をしてたんでしょう? 確かリハーサルでもきっちりやるって言ってましたし、免疫はありそうなんですけど。