MUSIC 03 チバテレビ

 ローカル局ですし、短いコメントなのでレポします。




村上:MUSIC 03をご覧のみなさん、こんばんは。関ジャニ∞村上信五
渋谷:ジャニーズのチバユウスケ(?)こと渋谷すばるです。
村上:どうも
渋谷:お願いします

村上:さあ、渋谷さん
渋谷:はい
村上:えーなんと関ジャニ∞7枚目のニューシングルになりましたね、えー「イッツマイソウル」、えーみなさんもう聞いていただけましたでしょうか。
渋谷:でしょうか
村上:うーんたくさんのね、方に聞いていただきたいですけれども、あのーまあまあどういうところというならあれですけどあのー男目線のね詞ぃにはなってるんです。不器用なね、男の人がまあ大好きな女性を追っかけていくという詞ぃなんですけど、これだから女性目線で聞いてもうたらどうなんやろなて思うんすよね。
渋谷:うっとうしいでしょうね。
村上:へへへ(笑) まあまあね、まあでもこういう男もいるんだよというのを
渋谷:まあねー
村上:うーん、わかっていただきたいのもありますし
渋谷:がっついてますからね、やっぱり
村上:そうですよね
渋谷:好きで好きでしゃーないんです。
村上:うん
渋谷:ほんまに(?)
村上:こう、わっと惚れてしまったら
渋谷:ええ
村上:僕なんかは結構まあまあ、あ、ええなと思ったらもう結構がんがんがんがん行きたい方なんですよ
渋谷:はいはい
村上:どっちですか?
渋谷:そうですねー、その人によりますね、僕は

村上:うーん、でもまあこういう経験してた方いっぱいいると思うんですよ
渋谷:まあそらいるでしょう
村上:片思いでね、ずーっとまあ、女性の方でも男性にこうすごい一途になったりとか、そういうちょっとね自分のね今までの恋愛なんかも思い出していただけるんじゃないかなとは思います。



 レポしてみて、ヒナちゃんの言ってる内容はすぐにつかめても、文字におこすのは難しいなと思いました。