テレビ誌

  • ザテレビジョン
    • ブレークしそう2位が大倉でびっくり
    • レコメンリスナーの章大がギャル男にしか見えない、美白をというダメ出しに納得
      • 特に座談会ページ
    • ドラマ組白い
    • すばるくんのOP衣裳ってロングスカートでしたよね?
    • すばるくん、お母さんいっぱい見にきてくれて寂しくなかったでしょうね。
    • キス写真アングルばっちり
    • ヒナちゃん、紳助さんとのツーショットは9月10日放送の時のですよね。
    • ヒナちゃんはうまくかわせるんじゃないでしょうか。
  • TVガイド
    • 章大まだ赤のミサンガしてる
    • 新曲で腕を上にあげてる大倉、手足が長くてカッコイイ
    • 寝起きドッキリで1時間って力の入れ方間違ってるんじゃ