HEY!HEY!HEY!

 こっちは笑い疲れました。ヨコが浜田さんとヒナちゃんの2人からダブルでド突かれてたり、みんなの持ち物だとかメールだとか面白かったです。気になったのが、歌部分でヒナちゃんのアップから章大のアップと思いきや頭だけ映ったあとに顔だったのは何なんでしょう。章大が小さいってことを示すためでしょうか。

 また見直したら追記するつもりです。

9日朝追記

 グッズのキーカバーをまだつけてるんだなと思いました。たしか横浜5日2部で交換してつけることになった経緯を話してたんですよね。ヨコがブラック、ヒナちゃんがブルー、章大がパープルだって以外は覚えてないです。横浜はラスト以外はレポせず仕舞いなので簡単にここで覚えている範囲でキーカバーについて書いておきます。

  • 章大が交換してつけようと言い出した
  • あみだで決めることに
  • 亮ちゃんがいない時に一度決めようとしたが、いる時にしようってことに
  • でも、決めた時にヨコはいなかった
  • なんでオレの時は…
  • ヒナちゃんと章大は自分の色に当たっちゃったので交換
  • ヨコも自分の色
  • 章大が3人で交換しようと言うも拗ねたヨコは断る

って感じだったと思います。