with

 「東京散歩。第2回」って連載だったんですね。前号は買って読んだはずなんですけど、買ったことで満足したんでしょう、多分。

 撮影は学校、山田とすばるくんの3人で昔話ですね。通信簿に「ムードメーカー。落ち着きがない」って書かれてたマルちゃんとすばるくんに納得しました。確かヨコヒナもそんなこと言ってた気もします。∞はみんなそう書かれててもおかしくないかもしれません。でも、大倉は違うような気はします。ヤスの優等生で頑張り過ぎて空回りするっていうのもわかります。

 あと、昔から変だったマルちゃんのエピソードに笑いました。すばるくん家から朝6時に走って帰るって普通じゃないですよね。

 親から昔言われたことがマル「謙虚」すばる「継続」ヤス「挨拶」というのは自分用メモです。

 することがないので、久々に雑誌についてしっかり書きました。