対談

 中途半端な時期だと思いつつ、Backstage PASSの2バンド楽器別対談を読んで思ったことです。

「ギター、ベース、ドラムはいいとして、残りはどうなるの?」

 残るはガッキーと後藤くんですが、2人の対談ならクラシックとからめた内容になるのかななんて思ってます。2人とも同じバンドですけど、ガッキーはFiVeのメンバーでもあるし、FiVeとQuestion?の対談って形は壊れないですしね。

 一通り終わったその先も違う組み合わせで続けてほしいなと思います。アイドル誌ではグループでの対談はあってもこの2バンドが1対1の対談なんてないでしょうし、同じグループ内でも1対1の対談は読みたいです。