フットサル

 惜しかったですね。次こそは期待できそうな感じで、ぜひともまたやってほしいです。次はあと2人くらいメンバーいたほうが心強そうだなと思いました。長瀬くんと太一くんが苦しそうだったし、体力づくりをってわけにもいかないでしょうし。交代要員がいたら、適度に休めると思いますし。平成BESTあたりでサッカー経験者っていないんですかね。

 で、ヒナちゃんの扱いは去年と同様、電話オファーなんですね。呼ばなくても来るだろうっていうのは思いますけど。スタジオで松岡くん(?)が「あいつは電話でいいよ」ってぼそっと言ったのがまたツボでした。あと、松木さんが「解説どころじゃない」って言ったのには、「解説者なんですからちゃんと仕事してください」って思いました。