試験終了

 今学期の試験が全部終わりました。今日の試験はこれまでになく適当なことを書いたので、これで単位取れたら奇跡です。問題見てあまりのわからなさに白紙で出そうと思ったくらいで、何も書かないのも退出できる時間まで暇だからとないに等しいくらいのほんの少しの記憶と数カ月ぶりに開いた古い19年度版六法を頼りにつらつらと書いただけなのです。←授業もろくに出ず、勉強もしてないので当然です。

 試験が終わったのでこれから2ヶ月の夏休みです。うれしいですけど、暇を持て余しそうです。一応、夏休みに読もうと思って本は何冊か買ってあるんですけどね。書くことがなさすぎてblogの更新も滞る可能性も高そうな気がします。