関ジャニ∞夏ツアー東京ドーム2日間感想

 消えてしまったので思い出しながら書き直しました。

 多分春のツアーとほとんど変わらないんだろうと、でも春は1公演しか見られなかったしと思って正直あまり期待していませんでした。そもそも、ツアータイトルが春に一部付け足しただけというのがそう思う要因です。ちょうど申し込みの前後からは関ジャニ∞に対するテンションも低かったのも関係しているんですけどね。

 しかし、予想を裏切られてとても楽しい2日間を過ごすことができました。長時間並ぶことなくグッズを買えたこともその中で大きな一因となっています。席は初日のほうがアリーナで花道に近くテンションが上がりやすかったんですが、なぜかバルコニースタンドだった2日目のほうが盛り上がりました。いつも以上に声を出して踊ってしまいました。

 そして、もっと見たいという思いが出てきて、静岡とか大阪とか長野とかのチケットを探そうかとも思いました。それぞれの場所によさがあり(静岡は会場が小さいから近くで見られるし、大阪はドームで派手だろうしそもそも地元で盛り上がるだろうし、長野は最終公演地だし)、行ったらとっても楽しめるとは思いますが、(そもそもチケットが見つからないでしょうし)すっぱりやめました。体調の不安だとか金銭面の問題だとかがなければどうにかして行ったかもしれませんが、東京ドームの2日間で十分満足しました。でも、願いとしては大阪公演をDVD化して欲しいです。

 そんなこんなで言いたかったことは「東京ドーム楽しかった」ということだけでした。