ドーム2日目

 時間があるので、メモをしておきます。ネタバレ注意。一応無駄に改行入れておきます。





















  • OPはメインステージで横一列。
    • 衣装はスーツっぽいの。
    • 花道を歩いてバックステージへ。
  • バンドメドレー
  • ∞ o'clock
    • メンバー紹介
      • 連続ドラマー、大倉
      • マルちゃん見つけて突っ込むヒナちゃん
      • ゲイ、安田
      • 健康オタク、すばるくん
  • ジャケットを前回のニコちゃんマークのに変える。
    • ヒナちゃんのみ間に合わずジャケットなし
    • ズッコケ
      • ツアータイトルに「ワッハッハー」って入ってるのに「ワッハッハー」やらないっておかしくないかと思う。
  • 一人ずつコメント
    • スタミナがないといまさら気づいた大倉
  • 白い衣装
    • Heat is on〜Explosion〜?(ヨコがirritationって歌ってた記憶はある。でも、ここかは自信ない)
  • 未来の向こうへ
    • 赤いコートっぽい衣装でセンターステージ
  • 大倉、和太鼓ソロ→マル、尺八→FTO
    • 和太鼓中、大倉のあがった息の音がマイクを通して聞こえる→「がんばってー」の声がかかる
    • 殺陣のある曲でセンターステージまで来る
    • 傘でのパフォーマンス
  • ロッコ
  • MC
    • 銭湯の話の概略からその後同じメンバーで行った食事の話
    • 亮ちゃんは友達と豚しゃぶ行った後にマツジュンから電話あってニノ、越岡くんとダーツ行って、その後一人でラーメン
    • 安田は友達の誕生日会に行って家帰って素っ裸で寝た
      • 家って言ってたけど、東京に部屋借りてるのかな、と思う
    • 七夕の願い事
    • カフカ
      • 途中歌わされる
    • いろいろお知らせ
      • ドラマ、ソロコン
    • ヒナとマル残って曲ふり
  • ユニットコーナー
  • All of 〜?(春も聞いたはず)
    • 赤い衣装
  • レイニー
  • ロマネスク
  • 章大ギターソロ→楽器隊揃ってセッション
  • ラストBJ
  • アンコール
    • 無限大
      • いつも通り歌わされる
    • ワッハッハー
  • ダブルアンコール
    • 好きやねん
      • 狩野さんのネタ「スタッフ〜」をやりまくる。
      • ヒナちゃん「悪ノリしてすみません」
  • トリプルアンコール
    • ズッコケ
  • 本編どっかで好きやねんとイッツマイがあった。
    • 好きやねんでは焼きそばの「UFO」についてやいやい言ってたので多分日清食品のお偉いさんが見に来てくださってたんでしょう。