少クラ 6/8

 見ながらのメモです。

  • いきなりのいろは節にびっくり。∞の曲でもJr.に歌われそうにない曲で1、2を争うような気が。
  • Rockメドレー頭のおばちゃんROCKが浮いてる。名前はROCKとは言え曲調はねぇ。
  • あの衣装は章大にしては抑え気味だなとか思ってて、感覚がおかしくなってるなぁと。あくまで章大の服にしてはですけど。
  • Rockについての章大のコメントの意味がわからない。
  • いつもミセテクレはバンドだから章大が踊ってるのが新鮮。
  • 818でのダンスレッスンが活かされてるのかな、と。
  • 真田くんに自然にツッコミ入れるのに不覚にもカッコイイと思ってしまう。
  • 五関くんすごい!
  • みはりというと2年前のヨコが思い出されます。
  • 藤原くんって何しても許されるんだろうなぁ。
  • すごいインパクトのある名前。ヨコが食いつきそう。
  • 伊藤くんはあんなキャラ?
  • ラストの曲ってRockとは掛け離れてる気が。