少し

 13時間の歌部分*1と大倉バイク*2のちょこっとを見ました。

 ヨコが直筆の歌詞で「始じめなきゃ」と送り仮名を間違うというアホをさらしてました。別に意味がある訳じゃないですよね? もう一度見る時には歌とともに流れる歌詞を注意して見たいと思います。

 あのテーマソング、少し高めの値段でも一部エコに寄附、紙ジャケットとかエコ仕様、初回盤にはエコバッグとかわかりやすくエコ満載でもシングル化していいんじゃないかなと思いました。この曲ならファン以外の購入もだいぶ見込めそうですし。

*1:実況をblogに書いてくれた方に感謝です。

*2:勝手に10分ごとにうたれるチャプターをたどったらちょうど大倉にぶちあたりました。