「818」アンケート

 あのグッズについてなどみなさんどのように思ったのか気になったので思いつきで作ってみました。もしよろしければご協力ください。





 2月29日までの予定です。
回答数が十分だとは言えないので、もうしばらく置いておきます。
また、携帯からは回答いただけないのでご了承ください。


加えてほしい質問があればアンケートのメッセージ欄かrie_star_festivalあっとlivedoor.com(あっと→半角@)へ。参考にさせていただき、こっそり加えるかもしれません。


 内容に関する質問がございますので、ネタバレにご注意ください。




アンケートはこちら (携帯電話非対応)









もし、ブログ等をお持ちで賛同いただける方がいらっしゃいましたらこちらのページにリンクをお願いします。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/rie_star_festival/20080331/1202741902"
 target="_blank">「818」アンケート</a><br>
<div align="right">主催:RiE(My Capricious Diary)</div>