DREAM BOYS

 気づいたら10日ぶりになってしまいました。その間はほとんど会社説明会だとか選考会だとかに行ってました。


 18日の夜に「DREAM BOYS」を見てきました。やたらとでかいパンフレット、今回は仕方なくトートバッグを買いました。トートについてくるバッジは別にメイン3人のうち誰が好きとかはないのでロゴを選びました。

 相変わらず突っ込みどころだらけのストーリーに「いっそのことストーリー取っ払って中間のショー的な部分だけにしたほうがいいんじゃないか」と思いました。とってつけたようなストーリーだなと思ったのは、伏線らしきものがないからなんですね。最初のほうで子どもがいることとか本当の兄弟じゃないこととかにおわせておけばまだ…。それに、毎回毎回思うのが病気のことはもう少し真実味持たせるか、架空の病気にしようよと思ってしまいます。大人の心臓が子供に移植できるわけない、とか、移植する相手を選べるわけない、とか、心停止した心臓を移植に使うわけない、とかどうしても気になってしまいます。フィクションだから構わないといえば構わないんでしょうけどね。


 あと、26日にQuestion?のライブに行ってきます。