レコメン

 エントリーシートでいっぱいいっぱいだったので、あまり聞いてませんが、少しだけメモを。

  • マルちゃんお腹いっぱい。食べ過ぎ。重いもの3種類食べた(ひとつは焼き肉)。痩せる気あるのかと言われる。
  • 大倉の体重71キロ。恥ずかしいから言いたくないと言いつつも暴露される。SHOCKで一番落ちた時で68。マルちゃんと一緒にダイエット。目標68。罰ゲームはリスナーに募集。結局何になったかは聞けず。
  • 大倉はマルちゃんには強い。
  • 亮ちゃんキレイにドラマの宣伝をした。あと、リスナーからのリクエストで甘い言葉を言う以外はしゃべってなかった気がする。
  • すばるくんはおならをリクエストされる。