結果

 上の心理テストっぽいのの私の結果です。



  1. 7
  2. 3
  3. 丸山隆平
  4. eighterの友達
  5. バイト先の院長
  6. 安田章大
  7. わたし鏡
  8. 大阪ロマネスク
  9. HOWEVER
  10. いつか、また…
  • このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えるのは……相手がマルちゃんなので無理です。
  • 愛する人はマルちゃんでした。結婚するならマルちゃんかヒナちゃんかって思ってますし、最近マルちゃんの株が私の中でやたら高くなってるので、間違ってはないと思います。
  • 好きだけど叶わぬ恋の相手は章大でした。好きだけど、ただ見てるだけでいいと思うってところで当たってるのかなと思います。
  • とても大切に思う人は京セラドームコンサートで知り合ってずっとメールしてる友達でした。住んでいるところも歳も全然違うんですけど、47都道府県ツアーの横浜と東京に一緒に入りましたし、これからも一緒にコンサート行こうって言ってたり、多分付き合いは長くなるだろうし、長く付き合いたいと思うので、当たってると思います。
  • 私の事をとても良く理解してくれる相手はバイト先の院長でした。今、就活のこととか一番話してるのは院長なので*1、そうだなぁと納得しました。
  • 幸運をもたらしてくれる人は弟でした。これはどうなのか疑問です。
  • マルちゃんを表す歌がわたし鏡で、章大を表す歌がロマネスクでした。最初「あれ、逆じゃない?」と、特にマルちゃんに章大のソロ曲っていうのに違和感を感じ、思いました。でも、ファンとアイドルってある意味遠距離恋愛みたいなものかもしれないと思いました。
  • 私の心の中を表す歌がHOWEVERで私人生を表す歌がいつか、また…でした。これは、当たってるのかわかりません。今度ゆっくり歌詞を読んでみようと思います。

*1:片付け終わった後に1時間とかおしゃべりすることもたびたびあります。