HAPPY BIRTHDAY!

 マルちゃん、24歳の誕生日おめでとうございます。

 章大との仲のよさというかカップルかって思うような両想い感が好きです。結婚できるだとかの発言や、自分が女だったら付き合いたいメンバーにお互いを選ぶところ、2人で食事に行くためにメンバーの誘いを断るところとか、見聞きすると若干恥ずかしくなりますが、微笑ましく思います。

 それと、最近なぜかマルちゃんがカッコイイと思う頻度が高くなっています。髪が伸びて前髪をあげるようになった頃からでしょうか。まだ伸ばすみたいですが、いったいどれくらいまで伸ばすのかが気になります*1

 あと、ツアーでのソロ曲の中で、コンサートで一番楽しみにしていたのがマルちゃんの曲でした。演出も面白く、曲に合わせて会場中で「パーン」をするのがとても楽しかったからです。

 これからも、明るくみんなを楽しませるマルちゃんでいてください。この1年が実り多いものになりますように。

 で、そろそろマルちゃんのソロ仕事が発表されるんでしょうか。何もないってことはないですよね?

*1:前髪をあげたのもいいですけど、それまで長いことしていた前髪長めも好きなので。