仕分けゴールデンSP

昨日の仕分けの感想メモです。

  • 女装仕分けで最後の亮ちゃんの決断が男前。
  • 前回に比べるとガタイのいい人多いなと思いました。
  • ゾロっての安田、横山の期待を裏切らない結果に安心しました。(一人だけタッチ、クラッシュマウンテン)

答えにくい質問の「ケチ」に関する考察です。

まず、一人だけヒナ回答な亮ちゃんについて、ヨコは亮ちゃんにはおごってあげるスタンスなのかなと思いました。

次に、ヨコがコンビニでカゴにお菓子入れるという二人については、頻度の高い二人なんだろうなと。ヒナは一番一緒にコンビニ行くことが多くて、安田は一番文句言わないからっぽいなと思いました。すばるくんや亮ちゃんにはやらなそうだし、大倉は自分で買うように文句言いそうだし。マルちゃんもヤスと一緒で文句言わなそうですけど、一緒にコンビニ行くこと少ないのかなと思いました。