ダイアリーの記事が記事なので、ハイクのログを上に置いておきます。


id: rie_star_festival
ほぼピッタリ2時間でした。
東京テレポートに着きました。帰ります。
by rie_star_festival 2010-12-14 20:48:55 from mobile


id: rie_star_festival
ホール内に入りました。
ブロックごとの区切りがないようです。
運よく段差の上の最前を取れました。
頑張る気はなかったんですけどね。
by rie_star_festival 2010-12-14 18:02:59 from mobile


id: rie_star_festival
入場列に並びました。
番号連呼するお兄さんが大変そうです。
荷物はもう預けた人が多そうなのでどうにかなりそうな気がします。
みんな前のほうに急ぐつもりなんでしょうか。
ちょっと怖いです。
by rie_star_festival 2010-12-14 17:38:27 from mobile


id: rie_star_festival
仕事終わりました。
これからお台場に向かいます。
by rie_star_festival 2010-12-14 16:19:43 from mobile


id: rie_star_festival
昼休みです。
どこのロッカーを使うかが現在の悩みです。
中のロッカー使えればいいんですけど、入場順がどれくらいになるかが問題なんですよね。
でもまぁ、ブロックの後ろのほうのスペースで見るつもりなので、最悪足元でも大丈夫だと思います。
by rie_star_festival 2010-12-14 12:33:30 from mobile


id: rie_star_festival
ありえへんの録画忘れたことに気付きました。
毎週予約はしてますが、今日はスペシャルなんですよね。
昨日の夜は覚えてたんですけど、ライブに気をとられてました。
by rie_star_festival 2010-12-14 07:38:02 from mobile

おはよう
おはようございます。
今日は仕事後にライブなのでうきうきです。
 
昨日うちに届いた喪中葉書、裏が真っ白で差出人不明でした。
裏面印刷時に重なってただけでしょうけど、これから年賀状の印刷される方は気をつけてください。
by rie_star_festival 2010-12-14 07:25:51 from mobile