とりあえず

 コンサートで神経が高ぶっているせいか眠気が訪れないので、少しだけ今日のことを書いておきます。

 開演に間に合うぎりぎりまでブロガーさん達とおしゃべりしてました。全員とはじめましてなのに緊張してなかった自分に人見知りでも繊細でもないんだと思います。沈黙が気まずいからってやたらしゃべってましたけどね。お会いした皆さん、ありがとうございました。お会いできてうれしかったです。またお会いできることを楽しみにしてます。あと、わかりにくいお店でごめんなさい。私が最初にくみさんをあそこに案内したんですが、あんな大所帯になるとは思わなかったので。

 コンサートで印象的だったところを箇条書で簡単に。メモはとってないのですでにあやふや……。





ネタバレ注意!!





  • ステージの形。∞にしては豪華。
  • 安田金髪。見つけやすい。
  • 最初の挨拶のところでベースを片手で持ってるマルちゃんカッコイイ。
  • 一秒KISS、踊ってる。アイドルっぽい。∞もアイドル……。
  • キッチュ(携帯でローマ字は面倒臭い)かわいい。曲が曲だからほっぺにチューくらいすればよかったのに。
  • YOU 〜マルちゃんカッコイイ。
  • レンジャー面白かった。ストーリーはツッコミどころだらけだけど。山田がイチャイチャしてたのが見てて幸せな気分。明日もあるといいな。二手に別れ方がちょうど大小で、ちっちゃい組かわいい。ヒナちゃんの歌で爆笑。
  • 祝・安田の甥っ子誕生!6時5分か6分としか言ってなかったけど、メンバーにも言ってないってことからおそらく公演直前。ヨコならMCでしゃべるために黙っとくだろうけど、生まれたのが朝なら安田はきっと嬉しくて言いまくってるはず。しかも何度もしつこく言って、それを指摘されて嬉しいことなら何度言ってもいいとか言ってヒナちゃんにド突かれてそうだし。
  • マルちゃんのマイクトラブルで亮ちゃんマイク貸して、最後にマルちゃんのおでこにチュー。自分からしといて照れて歌えないって……。
  • 大倉歌詞飛ばし2回はしてた。亮ちゃんも間違えて照れたところあり。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)