いよいよ

 約1年ぶりの∞コンです。暇人なので、これからドームに向かいます。自宅付近は雨が降り出したりしましたが、都内はどうなんでしょう? とか書いてたら日が差してきたようです。本当は晴雨兼用の折りたたみを持ってくつもりだったんですが、雨のおかげで普通の折りたたみにしたんですよね。これで快晴だったらどうしましょう。日焼け止めもSPF25のしか塗ってないので、直射日光のもとに長時間いるのはまずいんですけど。電車の中で暇なためにどうでもいいことをつらつらと書いています。足の爪は土曜日に、手は今日本間さんを見ながら塗りました。どちらもブルーのラメです。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)