アカイシンキロウ

 あまり歌詞を読んでなかったのを今ちゃんと読んでみました。一秒KISSが恋愛初期だったのが急に別れになるんですね。それも結構重くて取り付くしまもない感じなのに、曲調のせいか声のせいか前向きな印象なんですよね。今までは単なる情熱的な愛の歌だと思ってました。この詞を情念たっぷりに歌ったら怖そうなので、これくらい爽やかにサラっとしてたほうがいいんでしょうね。山田の爽やかな声、ヒナちゃんの力強い声がうまくバランス取ってるんだなと思います。



PUZZLE 通常盤
PUZZLE 初回限定盤



クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)