少クラ

 HBBとベースのコラボって2006年のドリボズの頃にやりたいって言ってたことですよね? 3年近く経ってようやく実現したんですね。とてもよかったです。でも、その後のメドレーはどうせなら有り得そうにない組み合わせで歌ってるのを見たかったなぁと思いました。司会の二人がソロで自分のグループの曲歌ったって珍しくもないですし。

 Question?の曲なら野性なんて今までさんざんやってきたんだからオリジナルが聞きたかったです。やらないよりはいいですけど。石垣くんのアップが見られて嬉しかったです。

 椅子とりゲームは面白かったです。あと、面白くもないコントやモノマネを放送するなら関ジュにQがよかったです。