ほんまに

 別フレの連載は完全に終わりみたいですね。みやうち先生もそろそろ自分自身が一から創り出す作品を描きたいでしょうし、今までみたいに新シリーズとはならない気がします。終わり方も終わり方ですし。これで終了記念の∞のグラビアとインタビューがあれば駄目押しだったと思います。何かの機会に漫画になってみてのメンバーの感想を聞きたいだけですけど。

 なによりびっくりしたのがメインがフラフラでFiVeが登場してたことです。もちろんセリフはありませんでしたけど、うわーとテンション上がりました。ご丁寧にプロフィールまで付けてくれているので、これを機に覚えようと思います。未だに石垣くんの誕生日も血液型も年齢も知らないのはまずいとさすがに思い続けて早2ヶ月といったところでしょうか。

 閑話休題、話を漫画に戻して、コントのくだりの「ハゲ面」って正しくは「ハゲヅラ」なのではないかと気になっています。ハゲのカツラのことですし。みやうち先生の描くハゲ親父スタイルのすばるくんは好きです。

 最後なのにほかのメンバーの出番が少なかったのが少し残念ですが、なにはともあれ、みやうち先生長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。