リベンジ

 岩茸取りで役立たずというより足手まといだった大倉のリベンジには期待しません。どうせ過酷なロケではぼやいてばかりでたいしたことしないでしょうし。ヨコヒナのどちらかとペアなら今回の如く頼りきりだろうし、山田のどちらかとペアなら嫌なことは押し付けるだろうと思います。気まずいコンビのどちらかとならまだ大倉も頑張るのでしょうか。

 今回採点はなかったようですが、ヒナちゃんは高得点で大倉が0点なのは確実でしょう。ヒナちゃんはロケ中「なんでこいつとやねん」と何度も思ったことでしょう。多分大倉でなく章大ならおもしろくはならずとも順調な道程だっただろうと思いました。村上安田の組み合わせが肉体派ロケに一番向いてそうですし。

 バスで寝る大倉は大倉らしくてよかったです。初めっからへろへろな大倉も子供のように座り込んでやらないと駄々こねる大倉もほほえましい光景でした。いい歳した大人なんですけどね。

 ヒナちゃんお疲れ様でした。