Mステ

 すっかり忘れてて途中から見ました。*1タイミングよく、見始めたらすぐに∞でした。GLAYはどうやらすでに歌っていたみたいで残念です。

 最初タモリさんの隣の人は誰なのか全然わかりませんでした。マルちゃんばっさり髪切ったんですね。幼く見えますし、なんか切りすぎな感じがします。

 ∞の今回の衣装は普通ですね。いつもの如く、「何それ」って言いたくなるようなのかと思ってたんですけど。ずっと後ろに座ってるのに周りから浮かなくてよかったと思います。ああいう衣装は大倉が似合いますね。とてもすらっと背が高く手足長く見えました。

 曲は馬飼野さんと上中さんだけあってとても∞らしいなと思いました。サビのフリも覚えやすそうだなと。コンサートがなければやりませんけどね。大倉ソロはやらないと踏んで覚えていく気はありません。

*1:録画はちゃんとできてるはずなのですが、早く確認したいです。