フラフラ

 帰宅してベッドの中です。つけ爪はすぐに外したので快適です。

 レポというほどではなく、思いついたことを書き連ねるだけですが、ネタバレ含むので、隠してスペースも入れておきます。



















  • 自己紹介、石垣くん「サッカーとか剣道とかしますけど、野球見るのが好きです。家族みんな阪神ファンです。」
  • お金貰ってるサクラじゃないかとすばるくん達が言うくらい盛り上がって煽る今日の観客。
  • シーンと曲の途中で止まった沈黙の緊張感とそこから再開する阿吽の呼吸感がすごい。
  • ∞の曲もアレンジ違うと全然違ってカッコイイ。
  • 好きやねんのフリをあの場でやることに違和感。
    • コント部分はすばるくんのフリで「雨の日の過ごし方」
      • 牧野くんは「あれする」と具体的には触れず。
      • 中江川くんは「ツ○ヤに行ってビデオ借りる」
      • 上里くんがサングラスかけて「ビニール傘のブルース」
      • 上里くんってこんなキャラなのかとびっくり。
  • MCはすばるくんと上里くんが頑張ってしゃべるけど、終始ツアーやりたいって言ってるだけ。
  • ワッハッハーをアコースティックでっていうのが意外。なかなかわからなかった。
  • まもりたいはキーボードがいっぱい聞けてよかった。