結果

 今日、犬の病理検査と私の血液検査の結果を聞きに行きました。犬のほうは悪性ではないということで安心しました。私のほうは異常に高い数値があったので、薬を出されました。薬の副作用の可能性が高いんですけどね。新しい薬がまた違う副作用が出るかもしれないということで少し怖いです。なんか副作用がありそうな嫌な予感がひしひしとしています。

 薬を早く減らせだとか病気を早く治せだとか、私に言われてもどうにかできるものではないしなりたくて病気な訳でもないしどうしようもないんですよね。そう言われることがストレスやプレッシャーになるっていい加減気付いて欲しいんですけど。何がストレスなのかとか聞かれた時に、そう聞かれることが余計なストレスだって答えたいけど、多分そう言えればこんな状態になってないとは思います。