RiE
350を1本飲みましたが、眠くなりました。
おそらく顔も赤いと思います。
by RiE 2011/01/25 21:59:20 from web



RiE
CMやっと見られました。
でも、知らずに見たら安田だと気付かないと思います。
by RiE 2011/01/25 21:20:29 from web



RiE
CM記念でとりあえず2本買ったスタイルフリーを飲んでます。
アンテナでeighterさんたちの緑の缶の写真が増えてくのが楽しいので、私も上げておきます。
 
久々のアルコールなので、CONTROL見ながらゆっくり飲みます。


by RiE 2011/01/25 21:01:37 from mail rie_star_festival



くみ
どういたしまして。
昨日はできなかったんですかぁ。
予約開始日とかあらかじめわかるといいんですけどね。
お役に立てたみたいでよかったです。
by RiE 2011/01/25 20:54:14 from web



くみ
こんばんは。
アマゾンでの予約初回盤もできるみたいですよ。
aiko まとめ」で検索すると出ました。
by RiE 2011/01/25 20:12:33 from web kumi-93



RiE
「ダルマ」ってヨコの出てる「その顔〜」で出たのだと思い出しました。
by RiE 2011/01/25 19:45:45 from web



RiE
安田にCMが決まったことをさっきハイクで知りました。
で、スタイルフリーの携帯サイトに行って見ました。
携帯だから誰が誰だかって感じでしたが、ちゃんとテレビやPCで見ればアップもあるみたいだし大丈夫な感じだなと思いました。
スタイルフリーといえば、2年前FiVeの上里さんが出た時は一体どこって感じだったので、正直期待はしてなかったんですけどね。
糖質ゼロの発泡酒ってことで、お酒自体普段飲まないんですけど、帰りに何本か買って帰ろうと思います。
by RiE 2011/01/25 12:35:07 from mobile



おはよう
おはようございます。
朝の薬飲み忘れました。
それに、新しい薬なので、ピルケースに予備もありません。
まぁ、まだ効果も何もないので困りはしませんが、書くことで多少は飲み忘れ防止になれば。
 
あと、翔くんハピバ。
明日はヒナちゃん。
by RiE 2011/01/25 8:24:20 from mobile